思い立ったらすぐ行動・プラスα|足・手・ボディのリフレ 心理カウンセリングは小田原のタムタム

0465436441
タムタム
  • お知らせ
  • タムタムについて
  • メニュー・料金表
  • ブログ
  • お客様の声
  • サロン案内
ブログ

思い立ったらすぐ行動・プラスα

2022.4.24

思い立ったら即行動!
これができる人に宇宙はもっともっと応援を届けてくれます。
宇宙からのメッセージは、一瞬のピッ!ポッ!パッ!というヒラメキや直感、
または一瞬目に入ってきた文字や、
耳に入ってきた言葉など、という形で届けられます。
脳波がシーター波の寝起きのタイミングの時に最も受け取りやすいと言われています。
寝起きの時だけでなく常に宇宙からのメッセージは届けてもらっていますが
なかなか気が付けません。
宇宙の応援をもっと受けたいと思うのであれば、
「日々の一瞬一瞬を見逃さないと決めましょう!」
そして
「ワクワクする方を選び続けると決めましょう!!」
決めると宇宙は応援するという法則がありますから、フル活用しましょう。

先日、突然海に行きたくなったので、すぐに車を走らせました。
家から車で10分ほどで行けるので何度も行っている海です。
有料道路の西湘バイパスへの入り口手前を右に入っていくのですが、
何を思ったのか有料道路に乗ってしまったのです。
「何やっちゃってるんだろう・・・」
「時間の無駄だなあ・・」
「無駄に料金払うのか・・・」
「ETCカードあるかな??」
「まあ右手に海が見えるからいいか!」
「めんどくさいからこのまま帰っちゃおうかな?」
「帰りの国道1号線渋滞だったら嫌だな・・・」
と、ひとしきり後悔した後に、
「でわたしはどうしたいの?」と問いかけました。
その答えは「やっぱり海に行きたい❣」でした。

裸足になって砂浜を歩いて、ハートで感じたことをインスタライブで言葉で表現して、
自然のエネルギーを全身で感じて愛に満たされました。
激しい波と水平線を眺めながら広大な地球を感じて、
気づくと感動と感激で滝涙でした。
浄化の涙のようでした。
そしてなぜか
「どすこい!どすこ~い!」と海に向かって叫んでいました。

私は直感を受け取って即行動しました。この行動の速さは、宇宙の法則的には〇です。
それなのにも、海を目前にして、なかなかたどり着けなかったのはなぜでしょう?
その理由は、
ハートで感じて突き動かされる行動ではなかったからでした。
確かに閃きを受け取りました。
そして素直に抵抗せずに行動はしました。
でもそこにはワクワクする気持ちはなくて、
「海に行ったら?」とメッセージを受け取ったから、行こう!
ただそれだけでした。

このメッセージを届けてもらえたことに感謝もなければ、
このメッセージを見逃さずに受け取ることができた私自信を労うでもなく、
嬉しいとか有難いとかの気持ちがなくて、『当たり前』にしてしまっていたのです。

「当たり前をゼロにして、感謝で生きることが大事ですよ!」
と分かっていたつもりでしたが、気づかないうちに傲慢になっていたのですね。
それを気づかせてくれるために、15分ほどの遠回りをさせてくれて、
もう一度自分のハートに問いかけることをする時間を作ってもらえたのだと思います。
人間なので、調子に乗ったり、いい気になったり、感謝を忘れたりしてしまいます。
でもいかに早くそれに気づいて、
また自分を感謝で満たしていくか❣
そしてハートで感じて愛を溢れさせていくか❣
この繰り返しを積み重ねていくのだと思います。

この出来事のおかげで、傲慢になっていた自分に気づけましたし、
宇宙からのメッセージでもう一度
自分を見つめ直す時間をもらえたことに、感謝です。
そしてそして、ここが一番大切なことで、
感謝が足りなかった自分を責めるのではなく、
ハートで受け取って感謝で生きることを思い出した自分を
褒めてあげることです。

「よく15分の運転している間に自問自答を繰り返して、ネガティブに向かわずに
驕ってた自分に気づくことができたね。偉かったね」と。
人はみな、この繰り返しの中で魂を成長させていくので、
それを愉しむ生き方ができると最高ですね。
思い立ったら すぐ行動 プラスα


カテゴリ
会社情報
サロン案内

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。

0465-43-6441
住所 神奈川県小田原市扇町1丁目-38-8
定休日 火曜日
営業時間 10:30~20:00
(営業時間外でも予約受付)
サロン概要地図facebook
メンバー登録方法について

copyright Tamu Tamu All rights reserved.