2016 9月|足・手・ボディのリフレ 心理カウンセリングは小田原のタムタム

0465436441
タムタム
  • お知らせ
  • タムタムについて
  • メニュー・料金表
  • ブログ
  • お客様の声
  • サロン案内
ブログ

2016年9月の投稿一覧

セドナ満喫^o^

2016.9.28
image

感謝しています

カセドラルロックへ登った次の日は、反対側からそれを眺めるオーククリークの散策へ行きました。川が流れていて水音も爽やかな落ち着きのある場所でした。エネルギーのシャワーを浴びながら、
先生のスピリチュアルな課外授業を(^-^)

午後はネイティブアメリカンRahelioさんのミスティックツアーへ。
解説も、ヒーリングミュージックも素晴らしく、頭がビリビリしながらも心地良い感覚になり、
女性を慈しむスピリットが伝わってきて、とても大切にされていると感じ、女性に生まれてきて良かった〜と思いました。

「ただそこにいて感じること」はなんと素晴らしいのでしょう\(^o^)/


2016.9.27
image

セドナ4大ボルテックスのうちの一つカセドラルロックを6時間ほど満喫した後は、
オーラリーディングをしてもらいました。
チャクラの状態と、合わせてオーラ分析してもらって、自分を俯瞰して見る助けになりました。

チャクラの中で、ちょっとだけ強力なところと、いくつもの弱いところとがあり、つい、足りないところに意識が向いてしまい、私ってダメか〜と思ってしまいますが、

「元気の無いところは、パワーストーンで補ってあげるといいよ〜」とのアドバイスで、
気持ちがス〜っと楽になりました。

これからの生き方は、すべてを一人で抱え込んで、頑張り過ぎず、苦手なことは他にお願いして、
得意なところは楽しく伸ばしていくことをしていきたいと思います^o^


2016.9.25

感謝しています セドナに行くと、迷いも悩みも解決するだろうという期待を持って向かいました。 結果は、向き合う課題が明確になったこと、進む道が間違っていないと確信できたことなど、期待通りでした。 頭であれやこれや考えてしまうクセがあるのですが、 そのクセが出ていない時がある事に気付きました。 そのクセが出ない時はどんな時か? とチェックしてみると、 爽やかに吹く風だったり、 カラッとした暑さだったり、 素晴らしい景色だったり、 大地に包まれている感覚だったり、 その中でも一番は、 体の内側と外界の境目がないというか、別々ではなく繋がっている、同じもののような振動を感じている時でした。 フィーリングを受け取り、素直に自分と向き合えていて、受け入れられている時だとわかりました。 豊かな愛の一部に私も含まれている感じです。 これが最高の持ち帰りでした^o^


セドナ

セドナ感謝しています アメリカ入国審査で、「たった三日間の滞在なんて信じられない❗️❗️」と、言われて、、、足止めされました。 「そんなはずがない」 「本当に三日間だけなのか」と・・・ 旅行の日程表を見せても信じてもらえず、、、 日本語で書かれた質問事項を指差して、 「何日滞在しますか?」 1.1週間 2.1ヶ月 3.3ヶ月以上 ゲゲゲ!該当なしだ!仕方なく 「three days」を繰り返しました。 彼は文句を言いながら、、、 ガシャン❗️とスタンプを押して ❓❓❓ 許可されたようなのですが、 彼はその後も、「I can’t believe only three days!」と言っていました。 許可が下りたことだし このままじゃ悔しいと思い、何か一言言ってやろう!!! そして私はニッコリ笑って 「Have a nice day!」 と言いながら、アメリカにお邪魔させてもらいました\(^o^)/ 彼の個人的な見解だったようですが、言葉の通じない人にとっては、恐怖で不安でした。 これも、私には最適な出来事だとしたら・・・と内観してみると、 23年ぶりの海外旅行で、不安な気持ちがとても大きかったようです。 それで不安になる出来事を引き寄せてしまっていたのかもしれませんね〜 そして旅の帰り道、「たった三日間なんて、短くてあっという間だったね〜」と、 軽〜い気持ちで言っている私が居ました。。。 毎日毎日が学びではありますが、 日常とは違う場所に行くと特にそれを強く感じます。 その場所が遠ければ遠いほど、吸収力が高まるとも実感しました。 セドナでは、目に見えなくても在るものを私の体の外側も内側の区別なく感じられる場所でした。 そのセドナで体験したことや、感じたことをこれから少しずつお届けしていきたいと思います。 お楽しみに^o^


感謝しています

私の旦那様は漁師で、超一流の腕を持つ名人でした^o^

漁に行けない日には、屋根から海を眺めて、ただただ、海の中を想像していたそうです。
魚の動きは?
潮の流れは?
海底の形は?
棚はどのくらいか?
お腹の空いている時間帯は?
魚の型は?
群れなのか?
海水の温度は?
などなど・・・
そして、
出航の時間、餌の種類、大きさ、糸の色や太さ、などを調整して試すこと
を繰り返していたそうです。

私の想像ですが、彼が一番ハッキリと描いていたことは、「釣り名人」と言われて漁師仲間から羨望の目で見られている自分の姿だったのかな?と思います。
それだけの努力と研究を重ねていたので確固たる自信があったのだと思います。

そして、多くの人から直接、名人と呼ばれるようになっていました。
最高の漁師人生だったと思います。

「思い描いて叶える❗️」は
相当強かったデス。
ハンパなく強かったデス。
凄みがありました。
私もマネします
強く強く願う❗️❗️

 


感謝しています

ライフコーチングの学びの中、出会った、とても魅力的な方がいて、

私もあんな風になりたいなぁ〜
もっと親しくなりたいなぁ〜
いろいろ話を聞いてみたいなぁ〜と思っていました。

そのチャンスは突然やってきました。面白そうだと思って参加したワークショップに、その方も来ていたのです^o^

そのワークショップには、直感で申し込みました。
インスピレーションで直ぐに行動できるようになっている自分も、「いい感じ」だと^ – ^

ワークショップは素晴らしくて、楽しかったです。
終わってから、その方と食事をしながらゆっくりお話出来たことが
何より嬉しかったです。

「素直な気持ちで願うと叶う」
と証明された日で、
それは、ポジティブな気持ちの強度によるのだと実感しました。

疑いなく、
ストレートに、
強く願う^o^

新しい人との出会いにワクワクして、感謝しています\(^o^)/


感謝しています

なんとなくやる気が起きないとか、体に力が入らないことがあると思います。

私は集中力が続かない時は、
自分の体に
「私の体はどのくらい疲れてるの?」
と問いかけてみるのです。

そうすると、想像していたよりも、スゴく疲労していたことを気付かせてもらえます。

無理をして頑張る生き方を長い間してきたので、それでは、体が悲鳴をあげてしまうよ!という事ですね。

まずは、からだの声を聞くことが、
ココロとカラダのシンクロケアに繋がっていくと実感しています。

瞑想したり、内観することを知らなかった頃よりも、ずっと早いタイミングで、疲れを感じ取れるようになりました。

まずは体の疲れを取る事からです。
体が元気になってくると、心の疲れを見つめることができるようになります。

自分に厳し過ぎて、
頑張り過ぎて、
疲れ過ぎて、、、、いると、心当たりのある方は、、、ひと休みして、ヒーリングライフコーチの力を借りてはいかがでしょうか?


感謝しています

人は誰でも本当は、自分のことを誰かに話したいし、聞いてもらいたいと思っています。

でも、多くの人はあまり自分のことを話さないまま過ごしています。

いろいろな理由があると思いますが、

信頼して話せる人がいない。
恥ずかしいと思っている
話した後の人の評価が気になる
プライドが傷つく
劣等感を持つ
話したところでどうにもならない

でも、真剣に
これからの自分の人生を模索し始めると、自分の人生を振り返らずには見つけられないことに、気がつきます。見つけるための近道は・・

人生を振り返って、これからの人生をより自分らしく生きてみたい方は、ライフコーチをつけるという方法があります。

それが、
ココロとカラダのシンクロケアのヒーリングライフコーチのお仕事です^_^


カテゴリ
会社情報
サロン案内

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。

0465-43-6441
住所 神奈川県小田原市扇町1丁目-38-8
定休日 火曜日
営業時間 10:30~20:00
(営業時間外でも予約受付)
サロン概要地図facebook
メンバー登録方法について

copyright Tamu Tamu All rights reserved.